人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPYLIFEをおくりたい!


by kefpjkot

アンチエイジング備忘録

そういえば明後日の夜はちょっとはなれた所にある飲み屋さんにてお茶会が開かれます。いつも楽しめてサイコーですね。ホンマに素敵な催物だから、今からめちゃめちゃ楽しみです〜
まあまあすばらしい企画になると考えられます。ほんでかるくガッツリ系の物を食べる事が多いのでいい加減に太った腕周りの事も考えて行かなければなりませんね。そうだ!いつだかついこの間エステ帰りに愛読しているファッション誌を読んでいたら、肌と無駄毛処理について取り上げられていました。もういい加減わたしも本格的に肌とむだ毛のこと考えなければいけないなと反省しました。普通これからの季節、肌と無駄毛のお手入れって一体どんな対処されているのでしょうか?私はだいぶだらしない人間ですので、次こそはひたむきに方策を考えないとなと想います♪銀座カラー 予約
by kefpjkot | 2014-10-02 15:30