HAPPYLIFEをおくりたい!


by kefpjkot

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してます

今日はスタバで仕事してました〜!

今日は早めに横になります。
[PR]
by kefpjkot | 2013-10-31 05:57

おすすめのむだ毛処理

あ、あと数時間後に近所のバルにて友達と父兄会が開かれます。まいど遊ばせていただいてて、ほんとステキですね。ホンマに久方ぶりの催しですので、既にまあテンション上がってます♪いやはや絶対ににぎやかな集いになるとふんでいます。最近私は旨いモノを食べるイベントが多くなったのでだいぶ太った腕周りの事注意しないとだめですね。

美容室で購読しているマガジンを読んでいたら、脱毛処理について特集をやっていました。そろそろ重い腰を上げてわたしもきちんと脱毛処理のこと気をつけなければと感じましたよ。
みんな今の季節、無駄毛のメンテナンスだとどう対策されているのでしょう?恥ずかしながら私は相当グウタラですから、こんどこそはひたむきにがんばりたいと自分に強く言い聞かせたいと思います〜
[PR]
by kefpjkot | 2013-10-30 15:06

ハッピー

昨日はサイクリングをしていました〜
近所のスーパーの特売に行ってきました。
[PR]
by kefpjkot | 2013-10-27 06:33

いいじゃない♪

お天気が何とかもってくれました〜。
今日はFacebookが鳴りやみません。
[PR]
by kefpjkot | 2013-10-27 06:30

おひさ

昨日は北欧家具を見に行ってきましたよ。
週末は友人の結婚式です。
[PR]
by kefpjkot | 2013-10-25 22:26

ホッとした

今日はアウトドアショップを見てきました。
ジンギスカンが食べたい今日この頃です。
[PR]
by kefpjkot | 2013-10-25 22:24

いたわって

今日は庭のお手入れをしていましたよ〜!
楽しみが1つ増えました。
[PR]
by kefpjkot | 2013-10-25 00:13