HAPPYLIFEをおくりたい!


by kefpjkot

<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ちはっす

県外からもお客さんが来るレストランに行ってきました。
期待していなかったんですがだいぶよかったですよ〜♪
パソコンのキーボードが壊れちゃいました。
[PR]
by kefpjkot | 2013-12-29 02:24

たのしい

よく行く洋食屋で食事してきました!
一人で行ったのですがホントにイイ感じでした。
今日はロードショーですね。
[PR]
by kefpjkot | 2013-12-23 00:45

お勧めのむだ毛処理

あさって夜はちょっと離れたところで知り合いと宴会というスケジュールです。いつも参加できて気分が乗りますよ。すごく最高の企画ですので、今からどきどきしています〜今度もまあドエライ企画になると考えてます。ここんとこほんまに洋食を食べることが増したのでそろそろ健康面の事も思案しなければなりませんね。

エステ帰りに愛読している女性週刊誌を読んでいたら、肌と脱毛について取り上げられていました。もういい加減わたしも本気で肌と美容のこと気にしなきゃいけないなと反省しました。
みんな今時期の体毛のメンテナンスはどんな事をしているのでしょうか?私はちょっとだけめんどくさがりなんで、今回キチンと取り組まないととおもいます〜
[PR]
by kefpjkot | 2013-12-21 21:50

よし

昨日はだいぶ曇っています。
たまに飲むハイボールがおいしいですね。
[PR]
by kefpjkot | 2013-12-17 04:03

Nice

久しぶりに西山荘に行ってきましたよ〜。
友人と行ったのですがめちゃくちゃGoodでしたね^^
明日は近所の居酒屋で懇親会です。
[PR]
by kefpjkot | 2013-12-13 04:36

リア充

とてもおいしい沖縄郷土料理のお店に行ってきました。
空いていたし予想以上に感じが良かったですね〜
ここのところ夜が遅いです。
[PR]
by kefpjkot | 2013-12-13 01:06

いい日だ

お気に入りのもつ鍋屋さんで食べてきました!
早い時間に行きましたがけっこうGoodでしたよ。
ジンギスカンが食べたい今日この頃です。
[PR]
by kefpjkot | 2013-12-12 21:36

うれしい一日

有名なケーキ屋さんで食べてきました。
空いていたし割りとよかったですね〜
ちょっと最近疲れが溜まっているなぁ。
[PR]
by kefpjkot | 2013-12-08 03:45

ツイてる

食べログでも評判の海鮮居酒屋で食事してきました。
遅めの時間帯でしたが割りといいところでしたね^^
今日位早寝してもいいですよね。
[PR]
by kefpjkot | 2013-12-08 02:00

お疲れさんです

家からすぐのイタリアンダイニングに行ってきました。
人がいっぱいでしたが本当にグッドでしたよ〜♪
これから溜まってた仕事終したいと思います。
[PR]
by kefpjkot | 2013-12-08 00:15