HAPPYLIFEをおくりたい!


by kefpjkot

よし

昨日はだいぶ曇っています。
たまに飲むハイボールがおいしいですね。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-17 04:03

Nice

久しぶりに西山荘に行ってきましたよ〜。
友人と行ったのですがめちゃくちゃGoodでしたね^^
明日は近所の居酒屋で懇親会です。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-13 04:36

リア充

とてもおいしい沖縄郷土料理のお店に行ってきました。
空いていたし予想以上に感じが良かったですね〜
ここのところ夜が遅いです。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-13 01:06

いい日だ

お気に入りのもつ鍋屋さんで食べてきました!
早い時間に行きましたがけっこうGoodでしたよ。
ジンギスカンが食べたい今日この頃です。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-12 21:36

うれしい一日

有名なケーキ屋さんで食べてきました。
空いていたし割りとよかったですね〜
ちょっと最近疲れが溜まっているなぁ。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-08 03:45

ツイてる

食べログでも評判の海鮮居酒屋で食事してきました。
遅めの時間帯でしたが割りといいところでしたね^^
今日位早寝してもいいですよね。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-08 02:00

お疲れさんです

家からすぐのイタリアンダイニングに行ってきました。
人がいっぱいでしたが本当にグッドでしたよ〜♪
これから溜まってた仕事終したいと思います。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-08 00:15

また行きたい

車で韓国料理専門店へ行ってきました!
少し遅い時間に行ったんですが本当にいい感じでした〜!
たまに飲むハイボールがおいしいですね。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-06 13:24

一息つきます

有名な肉そば屋で食事してきました。
混んではいましたがめっちゃグッドでしたね♪
明日の朝ごはんを何にするか迷ってます。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-06 11:40

なかなかのもんだ

懇親会に参加してきました〜。
今日も疲れた、がんばるぞ。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-06 02:32