HAPPYLIFEをおくりたい!


by kefpjkot

青空

昨日はビリヤードをしてきました〜
いろいろやることがあるけれど一つ一つこなさなきゃですね。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-06 00:47

よし

観葉植物を見てきました〜!
今日はちょっと疲れちゃいました。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-05 23:03

ちょっと忙しい

大好きな田舎そばのお店へ行ってきました。
激混みでしたが
ホントに良いです。
今からちょっと休んでご飯を作るところです。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-05 06:25

うまいぜベイビー

人気のタイ料理のお店で食べてきました!
遅めの時間帯でしたが
本当にいい雰囲気でしたよ。
とれたての果物はみずみずしいですね。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-04 03:12

はふー

電車で創作フレンチのお店へ行ってきました。
たくさんの人がいましたが
かなり調子良かったです〜!
ちょっくらパチンコに行ってきます。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-04 01:27

大満足

久しぶりにジャパンスネークセンターに行ってきましたよ〜。
激混みでしたが
わりかしいい雰囲気でした〜♪
これから溜まってた仕事終したいと思います。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-03 18:43

いつもどおり

いつもお世話になっているイタリアンで食べてきました!
友人と行ったのですが
なかなか感じが良かったですね♪
何も考えない時間も大切です。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-12-01 10:48

こんにちは

県外からもお客さんが来る珈琲屋さんに行ってきました。
空いていたし
とても良いですよ〜!
実家で飯を食ってきます。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-11-29 23:04

ありがとさん

評判のオステリアへ行ってきました!
そんなに人もいなく
すごく楽しめましたよ。
明日は近くの美術館で展覧会を見てきます。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-11-27 21:37

enjoy

風が強かったです!

犬の散歩は今日はちょっとめんどくさいです。
[PR]
# by kefpjkot | 2013-11-26 21:23